彼氏と一緒に沖縄でダイビング!最高でした

沖縄旅行には初めて行きました。沖縄に行こうと言いだしたのは彼氏なのですが、私は他のところへ行きたかったんですよね。でも彼氏が沖縄に行ってダイビングをしてみたいと言うので、興味が出てきました。海は好きなのですが、地元の海はあまりキレイではありません。沖縄の海は写真とかテレビで見るとすごくキレイなので、一度泳いでみたいと思っていました。

ダイビングの話を聞いてから、沖縄旅行がとても楽しみになってきました。彼氏よりも楽しみになってしまいました。体験ダイビングなので、インストラクターの方がダイビングのやり方を教えてくれますし、不安になることがなく、ただただ楽しみにしてその日を待ちました。

とうとうダイビングをする日になったのですが、当日は緊張してしまいました。こんなに緊張するとは思わなかったのですが、目の前の海の中に潜ると思うと心臓がドキドキしました。でも潜ってみると気持ちが落ち着いて、しっかりと沖縄の海を楽しむことができました。大満足です。

彼氏と沖縄旅行の話をしたら、ずっとダイビングの話で盛り上がっていました。ダイビングをしたことは沖縄旅行で一番の思い出になりました。あんなに海の中が青くてキレイだなんて思いませんでした。写真で見るよりもずっと素晴らしかったです。当たり前ですよね。今度いつ沖縄に来ることができるかわかりませんが、また必ずダイビングをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です